人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼女の証言
おはようございます。

昨晩の話を少し



温泉で事務・経理仕事のエキスパートの彼女。愛称はRちゃん。

そんなRちゃんが証言しました




彼女『何かこの温泉の周りに大きい生き物がいますよ!』

僕『時折、ガサガサッと動物いますよね~』

皆『キツネとかちゃう?』




彼女『いや!あれはネコ科の生き物ですよ』

彼女『あと白い!』




皆『なんやろーなー?』

僕『ハクビシンちゃいますかね~?何か最近出没してるってニュースで見ましたよ』




ここでインターネットで検索する。。。

彼女『違います!ハクビシンじゃないですっ』




皆『そうなんや~。白い生き物でネコ科ってなんやろな~?』






彼女『足が速かったから、チーターかな~』



僕『えっ。』



彼女『足めっちゃ長かったんですから』



僕『えっ。』(笑)



彼女『襲われて殺されるかと思いましたっ』



僕『えっ!』(笑)



支配人出番ですよっ!捕まえてくださいっ。


彼女の証言_a0261109_1012884.jpg

by toonworkshop | 2012-06-04 10:01 | 温泉の日常
<< なにが隠れているでしょう 珈琲とカップを楽しむ会 >>