夏!温泉でヨガ!
夏休みも始まりましたね~
ぬくもりの郷はセミの大合唱です。


8月はじめのワークショップのお知らせです。


温泉でヨガ体験!

ぬくもりの郷の中には広い宴会場もあるので、そのお座敷にて
神戸を中心に活躍されているぬんさんに、初心者むけの
ゆる~いヨガを教えてもらいます。

平日火曜の開催ですので、土日は難しい・・・という方もぜひ。

なんと入浴券つきです。

ヨガで汗をかいた後は温泉でどうぞごゆっくり。



『温泉ではじめましてのヨガ』

一度は体験してみたい、ヨガ。でもなんだか難しそう…と
思っていませんか?神戸を中心に活躍するぬんさんに、初心者対象の
やさしくリラックスできるヨガを教えてもらいましょう。
ポーズを取ることが目的ではないので、身体がかたくても大丈夫です。
終わった後は温泉でさらにリラックス。
ぬくもりの郷の広いお座敷で、体の芯からゆる~り、
気持ちよく楽しみましょう。


a0261109_9241614.jpg


8/7日(火)

時間:14:00-15:30 
集合:ぬくもりの郷 1階宴会場 
参加費: 2000円 (温泉チケット付)
定員数:20名 
準備:動きやすい服装・タオル・ヨガマットもしくは大きめのバスタオル。
※ヨガマットレンタルも可能です。(500円、要予約)

講師:ぬん 榊原慶祐


講師紹介 ぬん
インド政府公認ヨーガ講師。
神戸を中心に、ヨガの深さを、ゆるく、楽しく、
できるだけ多くの人に、広める活動を展開中。


a0261109_9243277.jpg

これは高度だ~

※写真はぬんさんにお借りしたイメージです、ご安心を。
[PR]
by toonworkshop | 2012-07-24 09:24 | workshop
<< いよいよ明日はおんマル!&ワー... 西町昭和縁日 >>