人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨガワークショップ レポ
ヨガワークショップ レポ_a0261109_21154924.jpg


本日は「はじめましてのヨガ」ワークショップでした

温泉でヨガ、その宴会場でヨガ!
温泉としても初めての試み。

15名の参加者さんとともに私も初ヨガ体験してみました
どきどき。

ヨガワークショップ レポ_a0261109_21151173.jpg


講師のぬんさんの声がまた心地よくてたまりません
言われるがままに、
ゆらゆら、びよーん、ぴょんぴょん、ぐた〜〜

そのひとつひとつにおそらく意味があるのだと思うのですが
言葉の説明よりも 気持ちいい感覚を大切に

自分の呼吸を感じる、お腹や背中のうごき、手と足を意識する
あたりまえのようなことでもじっくりやってみると違うんですね

ついうっかりうたた寝してしまうほど
気持ちよかったです


ヨガワークショップ レポ_a0261109_2115158.jpg


途中ちょっとハードな動きもありましたが
みなさん難なくクリア!

ゆるゆると穏やかに時間は過ぎ・・・
あっという間に1時間半。


ヨガワークショップ レポ_a0261109_21145253.jpg



宴会場を吹き抜ける風もほんとうに爽やかで、なんと最後までエアコン要らず。
蝉の声さえも気持ちよく!?感じました


温泉とヨガ、とっても相性がいいことがわかりました〜

ぬんさん、ご参加いただいたみなさん
どうもありがとうございました!


ヨガに興味ある、クラスに通ってみたい
そんなひとはこちら→ ぬんさんのHP
by toonworkshop | 2012-08-07 21:29 | workshop
<< 秋に向けて ヨガ来たる >>