人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏でも日本酒
こんにちは

今年が1000年に1度の猛暑に当たるというニュースを耳にし、

不運極まりないと感じている〇橋です。


暑い夏にはビールが旨い!!のは勿論なんですが、

温泉には地ビールの他、いろいろな地酒も取り揃えております。

今回はその中でも、これぞ日本酒!

篠山の秀月ブランドの紹介をさせて頂きます。

約100年の歴史がある狩場酒造さんが、こだわり続けてこられた

毎日飲める最も旨い酒、それがこちらの秀月。

夏でも日本酒_a0261109_15251953.jpg


リーズナブルでも品質は一流。芳醇でまろやかな口当たりが特徴的です。

暑い一日の終わりを、秀月がいざなう「至極のひと時」で終えるのも良いものですよ(^-^)

是非一度ご賞味あれ~
by toonworkshop | 2013-08-21 15:05 | 温泉の日常
<< ある日の昼食☆ 和(なごみ)のアイス >>