人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いや~秋めいてきましたね
最近涼しくなってきて、漸く過ごしやすくなりましたね。

一安心している〇橋です。

当温泉は豊かな自然に囲まれた山の中にありますので、

敷地内には四季を彩る様々な植物が沢山あるんです。

こちらは秋の訪れを告げるパンパーグラス(西洋ススキ)。

いや~秋めいてきましたね_a0261109_1259315.jpg


背が高くて日本のススキとは風情もまったく違いますが、存在感はかなりあります。

こちらはサルスベリ

いや~秋めいてきましたね_a0261109_1305733.jpg


満開できれいですね♪ 今が一番見頃ですよ! 

温泉に来て頂いた時には、是非周辺の散策もしてみて下さいね。



観光情報サイト「コンダフル」に狩場酒造さんをアップしました。こちらもご覧ください

http://kondaful.com/
by toonworkshop | 2013-08-28 13:25 | 温泉の日常
<< 9月14日は温泉で縁日! ホウレン草に負けてないよ! >>