10th Anniversary☆前半
2月に入り、10周年企画や大雪やらでぬくもりの郷は賑やかです。

2/1の桶っと大会は 今年も奥山親子が優勝で圧巻の強さ!!

とにかくミスがない試合運びで、ひたすら確実に球を返す。

しかし、最後に優勝を決めたのは息子さんのすごいスマッシュ!!

かっこよかったです!!

そして毎年、卓球のレベルと同様に上がっているのは

選手のコスプレのクオリティー笑笑!!来年も楽しみです☆

奥山親子の勢いは止まることを知らないです。
a0261109_16524749.jpg





そして、従業員も頑張っています。神出鬼没のちんどんや♪支配人を先頭に行進♪
a0261109_16580072.jpg





お馬さんは桶っとに出場していた選手の二人笑

飛び入り参加です。

a0261109_16485366.jpg



影で練習がんばってます。
a0261109_16465463.jpg




まだまだ続く10周年!!



[PR]
by toonworkshop | 2014-02-13 17:03 | 温泉の日常
<<  おんマル出店者紹介 おんせんマルシェ「ぬくもり工房市」 >>