紅葉
a0261109_15594769.jpg



こんにちは

イベントによる全身筋肉痛ですが、子供と同じ目線で機敏に動く、ちまたで人気のイクメンY成です。



篠山市今田町は里山に囲まれており、これからの季節広葉樹が綺麗に色づいてきます。

今日もなんだかあったかい一日で、車で寝ていたら具合が余計に悪くなってしまうんじゃないかと心配するくらいの日差しです。


ただ日に日に、風が冷たくなってきますので、是非あたたかい格好でお出かけ、お越しください!

おっと!これ以上皆さんを気遣う発言をすると、ただのイケメンになってしまいますのでここまでにしておきます。


温泉フロントで接客するイケメン達にも是非ご注目くださいっ!

二人とも彼女はいないはずなので、温泉ついでに彼氏もゲットしてください。


ではイクメンである私は、しばし紅葉を楽しみたいと思います、チャオ。
[PR]
by toonworkshop | 2015-11-05 16:00 | 温泉の日常 | Comments(0)
<< 21日より 11月24日は営業します(°д°) >>