<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
年内最後のおんマル&キャンドルナイト 終了しました
a0261109_150195.jpg

月曜日、12月のおんせんマルシェは館内にて。
a0261109_1502867.jpg

芦屋ぷりんとあっせさんの 焼き菓子やシュトーレン
そのほか
a0261109_1514195.jpg

日置パンの店のたくさんのパン!
ほんとうに種類いっぱいで迷いました
a0261109_152234.jpg

目玉のクリームブリュレは、その場で仕上げてくれます
a0261109_1524980.jpg

a0261109_155434.jpg

やっぱり女性に大人気でした
a0261109_1562727.jpg

支配人も感動の美味しさ!


17:00からはキャンドルナイト、初めての試みです
a0261109_1574799.jpg

a0261109_1575761.jpg


温泉の入口周辺に300個の光。お客さんの「わあ!」という声が嬉しかったです

露天風呂にも
そちらは写真はないですが、、とてもよい感じでした


お越し下さったみなさま 
出店いただいた ささらいさん

どうもありがとうございました!
[PR]
by toonworkshop | 2012-12-28 02:01 | event | Comments(0)
年末年始
皆様、昨日からとっても寒くなりましたね

篠山市内は雪もチラチラしているようですが、ここ温泉のある今田は雪は積もっておりません。

車で来るのにも問題ありませんので、気にしないでくださいね



今年もいよいよあと6日となりました



温泉は無休にて皆様をお待ちしております!

そしてメリークリスマス!!

a0261109_17303197.jpg

[PR]
by toonworkshop | 2012-12-25 17:26 | 温泉の日常 | Comments(0)
おんまる始まりました!
本日の出店者さんは


日置パン


芦屋ぷりん とあっせ


の人気のお店が来てくださいましたっ!!




皆様Xmas イブですね!とっても楽しい温泉へお越しくださいませ


a0261109_1035145.jpg



写真とイベントは関係ありませんが、楽しい雰囲気を伝えたかったです☆

いらっしゃいませーー!ぬっくもりの郷へ
[PR]
by toonworkshop | 2012-12-24 10:36 | event | Comments(0)
おんまる Xmas ver.
みなさんっ!

今月24日に久しぶりの温泉マルシェ、こと『おんまる』が開催されます


今回の出店者さんは


a0261109_13484640.jpg


a0261109_13495447.jpg




夕方からは


a0261109_14125649.jpg



24日聖なる夜をいつもマンネリしている方は
 
こんだ薬師温泉へぜひお越しくださいね!


お友達に24日の予定は?と聞かれたら

こんだ薬師温泉に行くよーと笑いを取ってくださーい


失礼いたしました
[PR]
by toonworkshop | 2012-12-20 14:15 | event | Comments(0)
キャンドルナイト
12月24日 クリスマスイブ

17:00-20:00

温泉の入口付近にてキャンドルナイトを開催いたします。

各露天風呂でも!


当日は温泉マルシェも開催しておりますので、夕方から温泉に来られるのも良いかと思います。



もうすっかり冬模様ですが、雪がこちらまだ積もっておりません。



いつもと違ったクリスマスイブをお探しも方は、こんだ薬師温泉ぬくもりの郷で温泉とキャンドルで

聖なる夜を過ごしてみませんか?



a0261109_18575926.jpg

[PR]
by toonworkshop | 2012-12-12 18:58 | event | Comments(0)