<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
抽選会はじまりました!

土日のおんマル、無事に終了しました。
お立ち寄り下さったみなさま
KINARIガラスさんありがとうございました。


さて!本日からお楽しみ抽選会がはじまっています。

a0261109_141393.jpg


今月11日までの間にお渡しした抽選引換券を
必ずお持ち下さいね。

抽選会は28日まで。
入浴受付よこに豪華賞品が並んでいます!


自転車ほしいな〜〜
[PR]
by toonworkshop | 2013-02-25 14:03 | event
今日はおんマル!


雪がちらつく今田です。

2月も後半ですが
なかなか暖かくなりませんね~~

ぜひぬくもりに、こんだ薬師温泉ぬくもりの郷へ!




今日・明日の2日間は、とんぼ玉アクセサリーの

『kinariガラス』さんに出店していただきます。

3階薬師さん横にて

ぜひお立ち寄りください~
[PR]
by toonworkshop | 2013-02-23 10:40 | marche
連休中のおんマル
a0261109_1544051.jpg
a0261109_1545270.jpg


篠山西町より
ブリキのおもちゃ製作所さん

a0261109_1553524.jpg

a0261109_201854.jpg


こどもからおじいちゃんおばあちゃんまで、楽しそう!

a0261109_1564254.jpg

a0261109_156575.jpg

a0261109_157819.jpg


トンボ玉アクセサリーのKINARIガラスさんは
23.24日も出店してくださいます

可愛いものから少し大人っぽいものまで
いろんなガラスアクセがありますよ〜
[PR]
by toonworkshop | 2013-02-15 02:02 | marche
忙しい日々
怒涛の3連休が終わろうとしております。

昨日、本日と沢山のご来館誠にありがとうございます。



今週末開催されました「ブリキ玩具製作所によるミニカー作りのワークショップ」「KINARIによるとんぼ玉の販売」も無事終了いたしました。

沢山のご参加ありがとうございました。



明日は月に一度の休みとなっております。


1日休みをいただいた後、また月末まで精一杯営業してまいります

寒い日が続きますが、ぜひ皆様お越しください!!



a0261109_19105771.jpg


篠山市長日記より
[PR]
by toonworkshop | 2013-02-11 19:11 | 温泉の日常
ブリキのワークショップ
a0261109_17224439.jpg


2/9.11

10:00-17:00

ブリキのおもちゃを作るワークショップを終日開催します。


主催:西町ブリキ玩具製作所


城下町の西側にあるブリキ玩具製作所。明日と11日は特別にブリキのオッチャン達が出張で温泉にやってきてくれます!!


お楽しみに
[PR]
by toonworkshop | 2013-02-08 17:33 | event
アイドル
皆さんこんにちは!

先週までの暖かい気候が嘘のように、また今週は寒くなりましたね



三寒四温という言葉があるように『春』まではこういった寒暖の繰り返しです

体調を崩さないように、温泉スタッフも良いサービスが毎日できるように

マスクをしてのお出迎え!!



皆さんが温泉入口で会う元アイドル S井さんの娘

現役受付アイドル Oさんも復帰しました


普段は全員見れないというお客様のために

温泉施設内にあるビューティーガールを時折ご紹介していきますね~


この命に代えても!!


※支配人はほんわかアイドルとの2ショットにご満悦(笑) 意外とベビーフェイスですね支配人!

a0261109_15214993.jpg

[PR]
by toonworkshop | 2013-02-06 15:22 | 温泉の日常
『第2回 全国桶ット卓球大会』無事終了しました
2月2日、ぬくもりの郷にてオケ(桶)ット大会開催!
早朝から67組の精鋭達がぞくぞくと温泉に集合です

a0261109_11421374.jpg

篠山市長も駆けつけ、赤鬼青鬼の選手宣誓にはじまりました
a0261109_11442686.jpg
午前中は予選リーグ
あちこちで「Are you ok(桶)?」「ok!」の元気なかけ声
サーブ時にこのかけ声、がルールです。
a0261109_1145555.jpg

a0261109_11452351.jpg

性別年齢関係なく、対等に楽しめるのが
オケットのすばらしいところ!
a0261109_11475762.jpg
a0261109_11481028.jpg
午後は準決勝、決勝とつづき・・・
参加者全員のみまもるなか白熱した試合が繰り広げられました

もはや、オリンピック競技のような真剣度合い!!!
a0261109_11502212.jpg
優勝は昨年に続き、奥山親子ペアの手に。
奥山ペア、すごいです!
a0261109_1281783.jpg
優勝トロフィーも、すごいです!!

a0261109_1152284.jpg

最後はお楽しみ抽選会つき!温泉からのいろいろプレゼントがあたります。
丹波篠山ふるさと大使の熊谷奈美さんが
みなさんへ手渡してくださいましたよ〜。
a0261109_1155298.jpg

熊谷さん、一日中ありがとうございました〜

a0261109_11545019.jpg


温泉でオケット!とにかく笑って真剣勝負、楽しいです。
来年も皆さまのご参加お待ちしております!

熊谷奈美さんofficialblog は こちら
[PR]
by toonworkshop | 2013-02-04 11:57 | event