<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
カタクリの花
こんにちは。ぬくもりの郷のS水です。

春も近付き、暖かくなってきましたね(*^_^*)

とはいえ三寒四温。また夜は寒かったりと気温の変化が激しいので、体調には気をつけましょう。

ぬくもりの郷の中庭では、カタクリの花が芽をだしました。

a0261109_15441063.jpg
上の写真は、3月18日に撮影したものです。
a0261109_15443466.jpg
こちらの写真が、3月25日に撮影したもの。茎が伸び、蕾がたれてきました。

また、順次成長過程をブログに載せますので是非ご覧下さい。



[PR]
by toonworkshop | 2014-03-27 15:58 | 温泉の日常
今田・古市地区の魅力が詰まったMovie
こんだ薬師温泉ぬくもりの郷より、篠山市の今田・古市地区を紹介する映像が完成しました。

これから、神戸空港や三宮などの広告ディスプレイで順次放映される予定です。

豊かな自然から育まれる野菜や、地元の奇麗な水から生まれるお酒、代々受け継がれてきた丹波立杭焼など
今田・古市地区の魅力がたくさん詰まった映像となっています。

下部にその映像を貼りましたので、ご覧ください。



[PR]
by toonworkshop | 2014-03-18 15:57 | 温泉の日常
10th Anniversary☆川柳
今日もまた雪がちらついています。少し温かくなりかけてからのこの寒さは辛いですね。


こんにちは、O西です。

無事10周年創業祭も終わり、たくさんのご来館ありがとうございました。

中でも大人気だったのが、「ぬくもり川柳」

スタッフの想像を上回る反響ぶりで、3週間ほどの募集でしたが373句もの応募がありました!!

その中から最優秀賞の歌をぬくもりの郷のキャッチコピーとして採用させていただきます。

3月いっぱい温泉前にて、入賞した歌をはじめ、全句を掲示しています。

館内にも用紙にて全句集をご用意しておりますので、ご自由にお持ち帰り下さいませ。


みなさんの力作をぜひご覧ください!!

a0261109_11194330.jpg
期間内にご来館頂けない方はぬくもりの郷HPでもダウンロードができます。
 ↓↓
http://yume-konda.com/event/post-35.html



[PR]
by toonworkshop | 2014-03-10 11:28 | 温泉の日常