人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/30(日) おんせんマルシェ
今月の最終日曜日がおんせんマルシェ!!

ここ最近めっきりと涼しくなりました、本当に夏の出店者様お疲れ様でした~。



さて私Yは車を失ってからすっかりと徒歩での今田ライフを送っております。



古市駅から徒歩60分

草野駅から徒歩60分

相野駅から徒歩70分



の位置にあるこんだ薬師温泉。ひえーーーーっ!



10月からは神姫バスの時間も変更になりますのでご注意をっ!

10月1日改定でございます。

JR相野駅発→こんだ薬師温泉行き
10:20>>>10:46
12:50>>>13:16
15:48>>>16:10


こんだ薬師温泉→JR相野駅

15:10>>>15:36
16:16>>>16:41
17:47>>>18:13



時間通りに乗れなかったら、歩いてみるのも良いですよ~(ひえーーーっ!冗談です)



さーて今週のおんマルは。。。

神戸 湊川テントコーヒーがあったかいコーヒーも出しますよ

篠山 プラグストアからジャムやらお茶やら持ってきますよ

の二本立てです。



とても男臭いマルシェになりそうです。

いやでも会話キレッキレッの二人に会いに来てくださいね

9/30(日) おんせんマルシェ_a0261109_1634762.jpg



ふんがーふっふ。
by toonworkshop | 2012-09-24 16:35 | marche
<< toonの秋はトウノネ祭! まるちゃん >>