人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おんせんマルシェ再び!
おんせんマルシェ再び!_a0261109_15325586.jpg


ここ、ぬくもりの郷で

今年の2月まで毎月開催してきました

「おんせんマルシェ」 略して 「おんマル」!!

久しぶりに開催です~~~~


8月17日 (土)
10:00-17:00
こんだ薬師温泉ぬくもりの郷 玄関前

出店者  tent-coffee(テントコーヒー)


神戸湊川で小さな珈琲屋を営むtent-coffeeさん。
今回は暑い夏にぴったりのすっきりとした飲み口のアイスコーヒーメインで参戦。
顔もトークも珈琲も大変コクがあり、満足感いっぱいのマルシェになること間違いなしっ!


おんマルとは・・・


こんだ薬師温泉ぬくもりの郷で開催されている温泉とマルシェのコラボレート。

時に出張パン屋、時に出張雑貨屋、時に出張珈琲屋など開催される度に、
毎回出店者さん達が変わります。普段は買えないものが特別にマルシェテントの下、
会話を楽しみながら買うことが出来ます。

もちろんお買い物と一緒に温泉も楽しんでくださいね。


by toonworkshop | 2013-08-07 15:41 | marche
<< 僕の体重は何キロだ? 温泉の夏!! >>